寒い♪ | 牛丼並盛露駄句で♪

牛丼並盛露駄句で♪

いつか暇な時間に書いていきます。気分屋ですみません↓
ジャンルはいろいろ、最近の事から、趣味だったり、松屋のことだったり…(違うやろ!

読者様大募集です。ひっそりと登録してかまいませんので、よろしくお願いします♪(__)

読者登録、ペタありがとうございますm(_ _ )m

ついでに広告に宣伝っぽくなるかもしれませんが、

右に広告貼っておきますので気になった方は見てみてください。


今日は風と微妙にチラついた雪で寒かった~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ほんと急に寒くって最近ほんと“冬”に近づいてきましたね♪

鍋や、アイスが美味しいのは夏と冬ですね♪


夏ならキムチ鍋とか美味しいし、アイスもうまい♪


冬は寄せ鍋と、コタツで食べるアイスは最高っす(≧▽≦)


ってことは夏限定の物も冬にオリジナルに作ったら美味しいかな?


冷やし中華ならぬ、温め中華…普通にラーメンか♪(笑)


夏の物を冬に食べておいしそうな物ってなんかありましたっけ?(⌒¬⌒*)