{F1F92AE7-BBE2-463D-A8B7-1BF8A9A6F31E:01}




アプリで麻雀をぽちぽちすることしか平日の楽しみがない(つω-`)笑



この前、はじめて一人でまーじゃんのお店に行ったのですが、緊張しすぎてリーチがかけられませんでした(´;ω;`)ひー
三次元って、むずかしいです。(にんげんこわい)




明日は金曜日で、明日が終わったら土日だと思うとすごく嬉しいんだけど、土日が終わるとまた月曜日なんだ…と思って落ち込みます。ずっと金曜日の夜ならいいのに!




あと、
カラオケに行きたいのですけれど、
土日にヒトカラする勇気はないし、
かといって平日に行く余裕もなく、
ハナキンにヒトカラは申し訳なさすぎるので、…行けません(゚´ω`゚)かなしみ

時間、全然足りないなぁ(´ー`)





(^ー^)


ねむい。



明日もがんばるぞー!



おやすみ。