{AEE5C71B-FC35-4D4A-889E-967B0F88D7DD:01}


しけんが!おわった!

いえええぇいヾ(*´▽`*)ノ


結果は神のみぞ知る!だから、いいんだ…!
終わったことがハッピーなのです。終わりハッピーすべてよしってやつです♪( ´▽`)


結果は一ヶ月以上後なのでとりあえずは3月をエンジョイします。三月エンジョイ勢になります。今?話題?のParty peopleになっちゃったらどうしよう!きゃは…!!
(※なりません)


そんなかんじです(*゚ー゚)





というわけで今週からてんぱね復帰ですぞー(((o(*゚▽゚*)o)))!!わーい!

仲良くしてください♪( ´▽`)



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
今週のシフト
25日(水) 13-18
27日(金) 18-23
28日(土) 17-23
3月1日(日) 11-17
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


よろしくお願いします(*゚ー゚)!

わたくし、
この一ヶ月でめきめき♪するぞー!(予定)




おやすみー(^ν^)♪