当然、結婚すると主人のムカつくところはあげればキリがない笑い泣き

他の人と違うところは一回り年下ということで、余程の事でなければ言わない。(言えないえー)
最近言ったことは、主人が帰社して、子供が起きているまでの時間はたった1、2時間。その間に主人がご飯を食べたりする時間も含んでいる。せめてこの間だけはゲームをせずに子供をかまってやって欲しいとお願いした。レベルが低すぎるわ!真顔クソがっガーン



他に言うのを我慢しているのが、仕事が休みの前日に遅くまでゲームして休みは昼まで寝ていること真顔
休みの日くらい子供と遊べよ、なんか世話しろよ!
起きてくるまで当然、私は朝ごはんは食べずに待っている。そのため朝ごはんが昼ごはんになる。

あとは平日に朝起きるのが遅いこと。30分早く起きて、子供の食事か洗濯かやって欲しい。家を出る20分前に起きてくる。学生かよっチーン

スキル向上で資格取得とか筋トレとかやって欲しいが、なんせ努力しないタイプ。
家計も私の収入で回している。1円も貰っていない。だけど、それを当然のように振る舞う。
まーそんなに贅沢はしないけど。言えないでいることばかり。
最近徐々に嫌になりつつあるのが、毎日どこにも寄らずにまっすぐ帰ってくる。土日も出かけない。
だから休日なのに3食準備する。飲みに行かないから、晩ごはん要らない日がない。かなり面倒くさいゲロー