お久しぶりです。
ブログ更新サボっていました、さとうです。

本日supreme 20fwのルック来ましたね。
クロスボゴが衝撃的だったのでつい記事を書きたくなってしまいました。
ルック見て気になった物をピックアップしてダラダラ綴りたいと思います🖐


 まずは、余りにも衝撃的だったクロスボックスロゴから!

正直初見はコラだと思いました笑笑
 ボゴオタの私でも、到底思い着かない発想色んな意味で感服でございます🤔

 賛否あると思いますが、フーディーはかっこいいと思います!
 今まで、色々なパターンのboxlogoフーディー、クルーネック出てきましたけど、一線を画してますね。
 記憶に新しいのだとcutoutとか、バンダナロゴを刺繍でやっちゃうとかありましたけど、そんなレベルの斬新さではありません。
 定番のヘザーグレーに赤箱だとちょっと重たいですけど、ボディとロゴが同色カラーはかなりかっこいいのでは無いかと思います。個人的には🤔

 オリーブとかTravisのカクタスジャック味がすごいです、aj6のtravisと合わせる人が爆増の予感🤔

ビーニーは、中々に気持ち悪いです笑笑
 白Tに501、AF1で合わせてやっとこさ、トントンなカロリーの高さな感じ🖐

 真面目な話ししちゃうと、多分supreme先輩の話題作りですよね。かく言う私も記事書いちゃってるし。


お次は、トップスから気になるものをピック!
 ルック見て、一番ほしいと思ったのがこのネルシャツ?です!
 チェック柄のシャツなのにポケットが、ミリタリーというかアウトドアっぽい感じになってます。 新しい感じですよね。    更に腕にもポケット!最高です!ポケットがある程、服はカッコイイと言う法則があります!最高です!絶対欲しい一着🙏

ここからは、サラッと行きます。
ベタにシンプルなアウターか綺麗目なセットアップに合わせたくなるシャツ。
あまり見ないカモ柄が可愛くて素材が面白そうです。

フェイクレイヤードっぽいクルーネック。
この手のタイプは無難に合わせれば、簡単にオシャレに見えますよね!いい感じです。
お腹にスモールロゴが良きです。

私はロボットではありませんtee。
面白いですね。

アウター編!
ブルーのファーがめちゃ良い!

パープルのレザーが色っぽいです。
一着は欲しいアイテム、レザーなので手が出ませんが🙄


MA1シブいです。

花の総柄ワークジャケットが自分の好みにクリティカルヒット。
カラーバリエーションが気になるところです。

後編へ続きます。