女子会 | アケーバブログ

先日ひょんなことからぎょうちゃんと

一緒にごはんを食べることになりました



【ひょん‐な】出来事の意外なまたは奇妙なさま。

        とんでもない。妙な。「ひょんなことになった」(広辞苑より)



というわけで、女子会スタート



油そばを食べてきました




ぎょうちゃんは去年からBMXに乗り始めて

街中で若者たちと乗っていたのは知っていたのですが


私は去年はあまり街に行かなかったので

じつは大通では一度しか会ったことがありませんでした


なので、軽い気持ちでツイッター上で待ち合わせをしたけど

いざ会って会話もたなかったらどうしよう、、



最悪、無言で食事して

「…じゃあ、…そろそろ、、行きますか?……アハハ(照)」

で解散もありうるぞ


とドキドキしながらお会いしてみましたが、




なんとすっごい楽しかった!


店に入ったのは19時半頃

頼んだのは油そば(大盛り¥850-)のみ

あとはお冷やを3、4回ほどおかわりして


23時近くまでマシンガントーク



その後

油そばだけで居すぎたね、

私たち以外全員(客)入れ替わってるね、

飲みもの頼んだ方がいいかな、

でも飲みもの高いよね、


と、まさかのすすきのマックへはしご

絶対飲みもの頼んでもじゅうぶん元取れたくらいの時間は居座ったんだけど

100円マックに勝るものなし


私はあいにくチャリじゃなかったので

地下鉄の終電で解散になったんですが

もしチャリだったら100円マックのみで朝まで喋り倒したんじゃないか

くらいの勢いはありました




女子会たのしかったー!


私はずっと男子の中で女子ひとりで乗ってきたから

自分と同じテンションでチャリの話ができる女子がいませんでした


なので、はじめてそういう話ができて

しかもノンアルコールで、おおよそ初対面だったのに

ものすごい盛り上がってものすごいうれしかったです!



ぎょうちゃんまたごはん食べに行こうぜー!

けが治ったら今年は一緒に乗れたらいいなー!