豊平川リバーフェスティバル | アケーバブログ

『豊平川リバーフェスティバル』
アケーバブログ
左岸で自転車乗ってますね、これはBMXかなちよ父


moderateのブログにも書いてあるけど

豊平川リバーフェスティバルって、2回言ってますね一つ目小僧



当日は、時間厳守で朝9時集合だそうですげろんこ


前夜は飲み過ぎないように

飲みすぎたら集合まで飲み続けるように、とのこと(Θ_Θ)


あとから来ても自転車イベントには参加できないみたいですエルモ


まあ普通に考えたらそうですよねてへっっ

朝によわーい私ですが、がんばりますスター

前日は日が沈む前には就寝するぞ!


みんながんばって早起きしましょう、起こし合いましょう目玉のキラキラ



当日は、因縁の対決

①ノースウィリーvsチキンピスト

②チキンピスト×3人vsアンディさん×1人

のポロ合戦が見れるのかな??




去年の豊平川リバーフェスティバルの日に、

仕事中ずーーーっと


 あー 今ごろやってるんだなあ

 女の子のピストの人もいるのかなあ

 会ってみたかったなあ

 ポロどうかなあ

 今日天気めちゃくちゃいいよなあ

 あー いいなあ


などと、ずーーーっと

同僚のシロミジンに言っていた記憶がけっこう鮮明にありますねこ


今年はお休みくれてありがとうございますきんとっと

立場上、許されないとは思いつつ

いつもいつもわがまま突き通してばっかでごめんなさいUTAKO