国連の真実と、大日月地神示・後巻「三」 | これでいいの?日本の教育と子育て

これでいいの?日本の教育と子育て

小5と中2、2児の母。福島県在住です。
中学受験やコロナを機に感じた事や気づきをつづります。
「子どもがわくわく出来る環境や社会をつくりたい」

こんにちわ

ぎゅうちゃん2020です。

 

 

いつも見て下さる皆さんも、

たまたま見たよの皆さんも、

 

 

ありがとうございます!照れお願い

 

 

最近は色々なニュースが

飛び込んできますね。

 

 

1945年に平和を維持する

という目的で設立された「国連」

 

 

 

 

その国連職員が、”ハマスによる

イスラエルへの攻撃に関与していた”

 

 

という疑いがあるとして

複数人が解雇されたというのです。↓

 

 

 

日本人の多くが「国連」は素晴らしい

というイメージを持っていますが、

私は懐疑的です。

 

 

国連で18年間勤務した元高官、

カリン・ジョルジェスク氏の動画がこちら。↓

 

 

 

お時間ない方は、3分49秒あたりから

ご覧になって下さい。

(kojicosiさん

翻訳動画をありがとうございます)

 

 

「 強欲は大多数の人々にはありません。

  強欲は一部の人達が持っているのです。

 

 一番の原因は、オルガルヒ(大富豪)であり

 オルガルヒシステムなのです。

 

 国連はオルガルヒシステムが

 世界を支配するための舞台なのです。

 

 

崇高な想いで働く国連の職員さんも

いるとは思いますが、

 

 

18年間働いた

ジョルジェスク氏の言葉にも

重みがあるように私は感じます。

 

 

皆さんはどう受け止めますか?

 

 

さてここからは

「大日月地神示(おひつくしんじ)」の後巻

「三」より、神示を抜粋させて頂きます。

 

 

「大日月地神示」って何?

という方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

悪は必ず、

”平和・正義・安全”などの美しい言葉

つまり「善の仮面」を巧みに使ってきます。

 

 

 

***// 後巻「三」 //************

 

 善の仮面被った悪、言葉ばかりは

 良きこと申すが、

 

 人のためと申して己の損得ばかり考えて

 おる魔物、住みついれおるぞ。

 

 笑っておるが、腹は怒り妬み僻みで

 充ちておるぞ。

 

 友と申して擦り寄りて、

 己の企ていたしている者多いぞ。

 

 腹からの改心、根本からの改心が

 いるのであるぞ。

 

 自由じゃ、在るがままじゃと、

 魔物はもっともらしいこと申して操り、

 

 人民ワヤにいたすが、

 真一つで皆ひっくり返すぞ。

 

 皆々頭下げて詫びねばならん時来るぞ。

 この世は写し鏡じゃなぁ。

 

 心、顕れるなぁ。

 

 この世、変わりておるのぞ。

 人の心のままに顕れてもおるぞ。

 

******************************

 

 

難しく感じられた方は、

(私の解釈で大変恐縮ですが)

こちらを参考にして下さい。下矢印

 

 

” 善の仮面を被った悪いもの達は、

 言葉だけは良い事を言っているが、

 

 人の為と言って実は

 自分の損得ばかり考えている悪魔が

 その心に住みついているぞ。

 

 笑顔の裏で心の中では

 怒りや妬みや僻(ひが)みで充ちている。

 

 友達じゃないかと言い、擦り寄って行き、

 心の中ではどうやったら自分が

 得をするか計画を立てている者多いぞ。

 

 腹からの改心、

 根本からの改心が必要である。

 

 自由だ、あるがままにと

 悪魔はもっともらしいことを言って

 人を操り、人の人生を台無しにするが、

 

 (神示を発信している私が)

 真実一つを持って、

 全てをひっくり返すぞ。

 

 善の仮面を被った悪いもの達は

 皆皆、頭を下げて人民に謝らなければ

 ならない時が来るぞ。

 

 この世は写し鏡。

 心がそのまま世に表れる。

 

 この世は変化してきているのだぞ。

 人の心が変われば、世も変わるのだ。”

 

 

ウクライナとロシアの戦争、

イスラエルとハマスの戦争が

終わらない理由。爆弾銃

 

 

それは「国連」が

オルガルヒ(大富豪)のような

 

 

強欲な人達の言いなり

(=奴隷)になっているから。

 

 

という可能性はないでしょうか?

キョロキョロ??

 

 

そしてこれがニュースになった

という事にも裏があるような気がしています。

(疑り深くてスミマセン笑い泣き

 

 

でも、ひどかった世の中も

もうすぐ終わりです。

 

 

国民ひとりひとりが、

「善の仮面を被った」悪人の

存在に気付き、声を上げていけば

 

 

恥ずかしくていつまでも

こんな事は続けられないからです。お願い

 

 

 

最後に

ご縁があってこのブログを見て下さった方へ。
本当にありがとうございます。


このブログは、

「日本人が目覚めれば世界は変わる!」

をテーマの一部にしております。