大日月地神示(おおひつくしんじ)② | これでいいの?日本の教育と子育て

これでいいの?日本の教育と子育て

パート主婦45歳。小5、中2の2児の母です。
息子の中学受験やコロナを機に感じた事や気づきをつづります。
「子どもがわくわく出来る環境や社会をつくりたい」
これが最近できた私の夢です。

こんにちわ!

ぎゅうちゃん2020です。

 

 

いつも見て下さる皆さんも、

たまたま見たよの皆さんも、

 

 

本当にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

約80年前の日本に降りた

「日月神示」の続編が現代(2006年~2017年)

に降りています。

 

 

その「大日月地神示」とは晴れお月様

一体どのような内容なのでしょうか?

 

 

神示を理解するために、

まずは” 大前提となる概念 ”

 

 

が重要であると感じた為、

それについて述べます。照れお願い

 

 

************************************

 

(1) 神示の発信元は、 

  宇宙の高次元存在(霊体)

 

(2) 神界・霊界・人間界 

 

(3) 人間という生命体

 

(4) 地球に住む人民は、一部の

  悪しき者たちによって長年騙されてきた

 

************************************

 

 

(1) 神示の発信元は、 

  宇宙の高次元存在(霊体)

 

 

 日本に降りた神示なので、

 日本の神様(アマテラスなど)かと

 思いきや、そうではなく、

 

 

 宇宙にいる

 高次元の霊体たち

 

 

 『大日月地大神御霊

 (おおひつくおおかみおんたま)』

 という名で神示を発信している。

 

 

(2) 神界・霊界・人間界 

 

 

 3つの世界(神界・霊界・人間界)が

 存在する為、人間だけではどうにも

 ならない事もあると理解すること。

 

 

 どんな人間も、

 守護霊や指導霊のような霊界の存在が

 ついており、導かれ、守られて生きている。

 

 

 なお、人間界と同様で霊界にも

 善なる存在キラキラと、悪なる存在ドクロがある。

 

 

(3) 人間という生命体

 

 

 「肉体」「霊体」「神体」の3つが
 組み合わさったものが人である。



 肉体: 現次元生命体(身体)


 霊体: 異次元生命体


 神体: 多重次元宇宙体
 (=地球や宇宙、生命エネルギーなど)


 肉体とは、

 地球(=神体)から期間限定でお貸りし、

 使わせて頂いているもの。


 その理由は、
 血流、発汗、消化あらゆることが自分の
 意志で行えていないように、誰一人
 自分の肉体を作り、生かしておらず、


 また、肉体を作るための食べ物は全て
 大自然(=地球)から頂いているから。


 これら3要素の中でも
 人間の一番の本質は「霊体」である。

 

 

 

(4) 地球に住む人民は、一部の

  悪しき者たちによって長年騙されてきた

 

 

 人民が騙される理由は

 悪は必ず「善の仮面」をかぶっているから。

 

 

 ここからは私の解釈が入りますが

 ご容赦下さい。

 

 

 例えば、”キリスト教を布教する”

 という一見美しい名目で

 

 

 外国に入り込み、現地民と仲良くなった

 ところで軍隊を呼び寄せ

 民衆を襲い、植民地支配をした人たち。

 

 

 アメリカの中央銀行(FRB)を乗っ取り、

 「紙幣発行権」を手にして巨万の富を

 得ている一部の民間銀行家たち。

 

 

 また、世界のエネルギーを支えている

 石油をドルでしか買えない(=ペトロダラー)

 支配体制にしてきた人たち。

 

 

 人類の過去の歴史を見れば

 「エネルギーを制する者は、世界を制する」

 という言葉通りなのです。

 

 

 このように、エネルギーだけでなく

 あらゆる利権を支配するために、

 真実は隠ぺいされてきました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 以上です。

 みなさんは「大日月地神示」の

 ”大前提となる概念”をどう思われましたか?

 

 

 私はこれらを知った時、

 驚きの連続でした!!

 

 

 まず神示の発信元が、

 宇宙の霊団であるという点。

 

 

 宇宙から、地球の人類を見ると

 一体どう映るのでしょうか?

 

 

 「同じヒト同士が争い、殺し合いをしている」

 

 「地球への感謝を忘れ、汚している」

 

 

 残念ですがやはり、、、地球手

 低次元だと判断されると思います。

 

 

 次に「肉体は借り物」だという点。

 

 

 私は長年、

 「肉体=自分」だと思ってきましたから、

 腑に落ちて体感するまでには少し

 時間がかかりそうです。

 

 

 しかし太陽や月、地球、

 自分の肉体に感謝をするのは

 当たり前の事ですよね。

 

 

 当たり前を何でも当たり前だと思わず、

 ひとつひとつ感謝できるお願いキラキラ

 

 

 それは目指すべき姿だなと

 この神示を読んで、私は思いました。

 

 

 よろしければぜひこの書籍、

 手に取ってじっくりと読んでみて下さい。

 

 

 2024年は激動の一年になると思いますが、

 そんな時期だからこそ

 読む価値があると思います!

 

 

 

 

 

 

 

2023年も大変お世話になりました!!

よいお正月をお迎えください照れお茶

 

 

 

最後に

ご縁があってこのブログを見て下さった方へ。
本当にありがとうございます。


このブログは、私の経験や気づきから

 

「日本人が目覚めれば世界は変わる!」
 

をテーマの一部にしております。