先日は「文章お悩み相談会」@東京でした♪

文章に関するご質問に答えながら

楽しい時間を過ごすことができました。

 

参加者さまからご感想をいただいたので紹介します♪

L様、ご参加ありがとうございました!

 

 「文章お悩み相談会」(対面)ご感想

 

 

Q. 「文章お悩み相談会」に参加した理由は?

A.ゆみさんにお会いしたかったので♡

-------------------------------------
Q. 印象的だった内容を教えてください。

A.文章というと難しいイメージでしたが

添削だけではなく幅広いことに繋がるのだな。と感じました。

ブログの書き方やアフィリエイトなど新たな発見もありました。

-------------------------------------

Q. 「文章お悩み相談会」はどんな人にオススメですか?

A.これから文章を書くお仕事を始めたい方、起業家さん


-------------------------------------

Q. 最後にご感想をお願いします。

A.安心できる環境で色々お話もでき、とても楽しかったです。

ブログの書き方なども参考になりました。


-------------------------------------

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 「文章お悩み相談会」のご紹介

 

image

 

文章苦手を乗り越えビジネス加速「文章お悩み相談会」
「プロフィールSTORY制作サービス」

 

「文章お悩み相談会」では、
文章にまつわる質問にライター経験のある私がお答えします。
文章をご持参いただければ、その場で添削もさせていただきます。

私の経験が少しでも役に立ちますように☆
文章を書くヒントを見つけて帰っていただけたら幸いです。

 

\こんな人におすすめです!/

✅自分が書く文章に自信がない

✅ライターに外注せずに自分で書きたい

✅自分でSEO対策コラムを書きたい

✅情報発信が億劫でSNSやブログの更新が滞っている

✅イマイチ相手に意図が伝わらない

✅文法などの基本を教えてほしい

✅公開前の文章をチェックしてほしい

✅自分が書いた文章の良し悪しを聞いてみたい

✅文章苦手を乗り越え、ビジネスを加速させたい

✅南條ゆみに会ってみたい

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

右矢印文章苦手を乗り越えビジネス加速「文章お悩み相談会」

 

 ご提供中のサービス

 

文章の書き方教室

 

右矢印自分の文章に自信がつく「文章お悩み相談会」 詳細

右矢印あなたのルーツを辿って人生を物語にする 「プロフィールSTORY制作サービス」

 

 

 \文章お悩み相談会 開催決定/ 
鉛筆文章お悩み相談会(東京orオンライン)鉛筆

 

 

文章についてお悩みはありませんか? 
ちょっと質問したいな…
そんなときは 「文章お悩み相談会」にお越しください。
 
ライター実績のある私がアドバイスさせていただきます。

コーヒー文章苦手な起業家さん向け「文章お悩み相談会」 
 右詳細・お申込みはこちら

文章の執筆などのご依頼ご相談はこちらから 右お問い合わせフォーム
地球 SNSフォロー大歓迎!セキセイインコ青TwitterカメラInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします