ネットビジネスは詐欺商売なのか? | 男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

自由に生きてこそ本来の姿なのだ。あなたを止めるものは何もない、やりたいと思った事がやるべき事、一度きりの人生やらずに死ねるのか。。

「好きなことしてストレスなく生きるぜ。。」

戦う東北人ガッツん。です。。

応援クリックしていただけると助かります。

⇒ 今何位? <人気ブログランキング



ネットビジネスは詐欺商売なのか?

最近思いません?

ネオなんちゃら族とかいって派手な車に乗って見せびらかして
「年収1億円」稼ぎましたとか、「月収1000万円」達成とか。

ホントかよ?って感じだよ、

まぁ、実際に通帳残高見たわけじゃないから分からんけど
実は、ホントなのかもしれないしね。。

だけどですよ。

大学中退。、元ニート20歳が、コピペで月100万とか、

人間的な中身も経験もなさそうな感じで
金さえ儲かれば良いのかよって思う。

ある意味、
ゲーム世代のゲーム感覚でやっているような連中に
ビジネスを学びたいと思いますか?

俺は無理だね。
というか、無理だった。。

というのも、俺も、
散々ネットビジネス系の情報商材は買ってたので、
分かるんだけど、

たとえば、セールスレターで言ってる事と、
実際の中身が全く違うなんて当たり前。


で、最近また怪しい「
ゲ○○せどりで必ず儲かる」見たいなのが出たけど、
全員んが儲かるなんてありえないからね。

一部の人は儲かるかもしれない、
だけど、儲かるのは、商材を売った側だからね。

結局、自分が発信側、売る側にならないと
ネットビジネスで儲けるのは難しいんじゃないかな、
ホント当たり前のことなんだけどね。

煽られ過ぎ、オームなんちゃら教と変わらん
全くもって、マインドコントロールだよ。。


冗談じゃないよ!!


ネットビジネスに関しては、まだまだ言いたいことはあるので
またの機会にでももっと突っ込んで話したいと思ってます。