あなたは本来の自分がなんなのか?自分自身に問いかけてみた事ありますか?? | 男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

自由に生きてこそ本来の姿なのだ。あなたを止めるものは何もない、やりたいと思った事がやるべき事、一度きりの人生やらずに死ねるのか。。

「人生好きなことしてワクワク生きよう。。」

日本一寒がりな東北生まれのガッツん。です。

応援クリックしていただけると助かります。

⇒ 今何位? <人気ブログランキング



あなたは自分自身に、下記のような質問を投げかけたり、

義慰問を感じたことはないですか?



自分の個性を生かした生き方をしたい。

自分が生きていることの本質へと近づきたい。

いまの仕事が、どこか自分とはズレているような気がする。

少しでも、人のためになる仕事がしたい。

自分の転職とはなにか、ずっと考えてきた。

新卒で入る会社は、どんなところが合っているだろうか。

家庭の中のことだけで一生終わりたくない。

リストラを逆のバネとして次のステージに行きたい。

定年後には、、なにをしよう。

勤め人を辞めて、いつか独立したいと思ってる。

なんのために学校にいくのか、わからない。


あなたの内側のワクワクの源を再発見することで、

これらの質問にパワフルに、きわめてシンプルに答えられる。

「忘れかけていた、人生のワクワクを思い出す」

それはあなたの人生を劇的に活性化し、

内側から自発的で奇蹟的な力を呼び覚まします。