今日は京都でっせ。。 | 男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

自由に生きてこそ本来の姿なのだ。あなたを止めるものは何もない、やりたいと思った事がやるべき事、一度きりの人生やらずに死ねるのか。。

何年振りだろ京都は。
 
10年振り位かな。
 
多分もうちょっと、前かも。
 
実は、
清水寺行は 名前の由来というか、
苗字が清水寺の由来と被るんですよ。
 
こんかいでここは三回目なんだけど、くる度に新たな発券がある。
 
たまに来るから、しゃぁないんだけどね。
 
大阪に来て丸二年立つけど、京都に遊びに来たよは始めてなんだよね。
 
最近、引きこもり気味だったんで、
気分転換になるよ。
 
 
 


$一度きりの人生やらずに死ねるか。-未設定