儲けたいならブランドになれ。。 | 男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

自由に生きてこそ本来の姿なのだ。あなたを止めるものは何もない、やりたいと思った事がやるべき事、一度きりの人生やらずに死ねるのか。。

がっつん。です。

応援クリックしていただけると助かります。

⇒ 今何位? <人気ブログランキング



ヴィトンが好きな人は、何十万も出してバック買う。
ヴィトンがどうでもよい人にとっては、ただのポリ塩化ビニールでしかない。

フェラーリが好きな人は、何千万も出して車を買う。
フェラーリがどうでもよい人にとっては、鉄の塊だし、車が必要なら借りれば良い。

宝石が好きな人は、何億も出してダイヤを買う。
宝石ががどうでもよい人にとっては、宝石はただの石ころ。

誰かにとって価値があっても、誰かにとってはゴミと同じ。

万人に受け入れらえるものなんて世の中に存在しない。

好きな人が居れば嫌いなもいる。

1万人とは言わない、

千人とも言わない、

500人位のファンを作れたら、、、

いや、300人。


さらに、半分の150人、くらいの信者を作ること出来たらビジネスになる。

自分がブランドになって、自分の信者を150人集める、

ブランドになって信者をつくる。


どんないニッチなものでも、全国に150人くらいなら、自分に共感する人はいるだろう。

タモリが言ってたけど、「どんなにマニアックなビデをを作っても、500本は売れる」と。

同じような人は500人はいるってことなんだよな。


マニアックOK。

自分にしか出来ない何かは必ずある。