今買うと、さらにもう一つ!プレゼント!! | 男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

男50代。自分の好きなことで人生を自由に生きる方法。。

自由に生きてこそ本来の姿なのだ。あなたを止めるものは何もない、やりたいと思った事がやるべき事、一度きりの人生やらずに死ねるのか。。


がっつん。です。

応援クリックしていただけると助かります。

⇒ 今何位? <人気ブログランキング



今買うと、さらにもう一つ!プレゼント!!

テレビショッピングで、良く見ますね。


最初の一つ目も、値引きやお得感があのに「さらにもう一つ」付いてますって言われたら

ちょっと二の足を踏んだ人でも、「よし買った~!」ってなるよな。

ネットビジネスも、2万とか買うと、「今ならこちらの商材つけます!」って

実際に後から付けた分も、最初に買った位の価値が本当にあったら、信頼も

構築しやすいし、リピーターになって貰える確率も上がるだろうな。



上記のテレビショッピングは、仕入れ原価が相当安いから出来るわけだけど、

最初の一つだけなら半分で仕入れて倍で売れば、5割の利益になる

でも、さらにもう一つつけたら、利益は0だもんな。


仕入れが5000円のものがあれば良いんだけどね。


掃除機一台買ったら、「今なら、さらにもう一台、同じ掃除機付けます!!」って

ある意味凄いだろ。


テレビの向こう側の感覚としては、

「ウソー!マジデー!!何それー!!!」買うっ!!って感じだもんな。


一台買っても18000円、2台買っても18000円って、

いいから買っとけって感じだもんな。


しかも10回の分割払い、月々1800円!!なんて言われたら買うよ。。


で、電話すると

「只今電話が大変込み合ってます、後ほどおかけください。」って、アナウンスだよっ。


この感じだよな。。