タイ国プロムエタイ協会(PAT)王座決定戦 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

忙しくて久しぶりの更新となってしまいました💦










突然ですが










今日、これからタイに向かいます飛行機










今回とても有難いことに










タイ国プロムエタイ協会(PAT)のピン級の王座に挑戦させて頂けることになりましたまじかるクラウン










https://www.thaich.net/news/20240803dx.htm












このような機会を与えて頂き心より感謝致します。










いつもご尽力頂きます











『イングラムジム🇹🇭』鈴木会長キラキラ

https://ingrampromotion.com/












いつも本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ











今回もお世話になりますお願いキラキラキラキラ











みんなに支えられ、今日を迎えることができました。











たくさんの応援を本当にありがとうございますキラキラ











りす🐿

何回もたくさんの差し入れありがとう!!


色んなの飲みながら練習できましたニコニコ












大暴れ先生キラキラ

クールダウンできるようにとたくさんの差し入れありがとうございましたお願いキラキラ











休み返上で練習に付き合って頂き

本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ











 

カピキラキラ

差し入れに、練習にいつもありがとうキラキラ












あやさんキラキラ

いつも気遣ってサポートして頂きありがとうございますお願いキラキラ










にんにんキラキラ

試合前に飲みますキラキラいつもありがとうお願いキラキラ











田下ちゃんキラキラ

いつも全力応援キラキラしてくれてありがとうアップ











実来氏キラキラ

わたくしお気に入りのグラニフありがとうキラキラ











まさみちキラキラたいしキラキラ

タイに持っていくね🇹🇭ありがとう!!











そして激励賞を頂きました皆様お願いキラキラ










中村ファミリー様キラキラ


げんきキラキラひなキラキラいつも激励ありがとうお願いキラキラ











『Team Ring』代表阿部支部長キラキラ

https://www.muay-thai-pck.com/sibu.php?id=6

いつもありがとうございますお願いキラキラ











柴田支部オーガ支部長キラキラ

いつもありがとうございますお願いキラキラ











しーたかキラキラ

いつもありがとうお願いキラキラやってくるね炎











田中家キラキラ早川家様キラキラ



ご飯もたくさんありがとうアップ










そして










カピキラキラあやさんキラキラ

わざわざ空港までお見送りありがとうございました✈️キラキラ











みんなからパワーを貰いました炎炎

やってきます炎炎











芳喜先生キラキラ大暴れ先生キラキラ

今回もよろしくお願いしますおねがいお願いキラキラ












防衛戦ボクシングの魔王殿と

行ってきます✈️キラキラ