Bee | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

週末晴れ










行ってきましたよ〜











まずは近くのお蕎麦屋さんで

同僚の神さまと音譜











腹ごしらえもぐもぐ











そのあとは












いました〜ニコニコ

Bee🐝まさとしさん🍯












神さまも日本ミツバチの貴重なハチミツGETバレエ












肉球ミツロウ可愛い🐾











大暴れ先生や、りす🐿も行ったようですが











時間差で会えませんでした〜真顔











パウチのハチミツは完売状態で











大盛況のようでしたニコニコ音譜











Beeまさとしさん🐝ありがとうございました〜お願い{emoji:088_char3.png.キラキラ}