同級生 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

先日











いつも試合応援に駆けつけてくれるボクシング











小学生から一緒の同級生鉛筆ちーこキラキラ

https://matsu-byfactory.net











母親を連れて

飲みに行ってきました〜生ビールキラキラ

(何年ぶりだ⁉︎)











小学生途中で引っ越してきたちーこバレエとは











中学で同じ部活に入りバレエ

(わたくしが誘ったようですね)











ちーこに誘われて実家近くの高校に入り

(何も考えてないわたくし)












高校での部活は違えど











同じ体育館で練習しており












高校でも仲良くしておったわけです。











高校卒業後は、別々の道に進んだため











十数年会っていなかったのですが、











三十路を過ぎたころに











ちーこが突然実家に遊びに来てくれて

(実家におるわけないやんネガティブ











ジムでの練習中だったわたくしに

突然母親から電話があり











『智恵子ちゃんが藍に会いたいって来てる』











またそこから、交流が再開したわけです〜











いま思えば、そういうちーこだからこそ











今もこうやって、交流できているんですねキラキラ










お互い忙しいので、たまーにしか会えませんが











今回久しぶりに会えた母親も喜んでましたお願いキラキラ











そしてこの日は











試合おめでとうと🎉

サプライズびっくりキラキラキラキラなんと!











ちーこバレエいつもありがとうお願いキラキラ












母親とわたくしにと

わざわざプレゼントまで🎁あせる










ちーこバレエありがとうおねがいキラキラキラキラ











でもそんなに気を遣わないでおくれ💦











ちーこと楽しい時間を過ごした同じ顔の親子は

高級菓子をありがたく頂いたのでした〜お願いキラキラ











ちーこバレエありがとう〜ニコニコキラキラキラキラ











そして翌日は、同じ顔同士

昼から飲んで、久しぶりに実家でゆっくりしたのでした〜生ビールキラキラ