DUEL.25 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

東京遠征⭐︎夜からは











『DUEL.25』











PCKからは











PCK大崎/Team Ring

『MARIA』選手ボクシングが出場キラキラ











試合前、会場近くのコンビニでバッタリニコニコ











結果は













㊗️🎉キラキラキラキラキラキラ












3-0判定勝利でしたニコニコ拍手キラキラキラキラ











今回はアマチュア・プロ含めて全勝アップ











疲労困憊の会長もとっても嬉しそうでした乙女のトキメキ

試合後にみんなでパチリカメラキラキラ













試合後は、撮影会みたいになってました。












ラウンドガールと撮ってもらってご機嫌な若者

らいきがピースなんて初めてみた目










 

かいちゃんもにっこにこ












あたい達だって撮ってもらったお












なぜかその場にいた女子選手達でパチリカメラ

誰が誰だか分かった方は格闘技通拍手













いつも応援してくれる悦子さんともパチリカメラ

お誕生日おめでとうございます🎊キラキラキラキラ













ここまでくると

何やってんだ状態。











いえ〜いチョキ

背中に乗せてもらって、視線が高くなったとご機嫌なわたくし。












そんなわいわいガヤガヤ楽しい時間を過ごしたのでした〜ニコニコアップ












帰りは阿修羅代表に送って頂き車

行きと帰り、道路でヌード目











朝早くから夜遅くまで運転して頂き、ありがとうございましたお願いキラキラ











いつもわたくし達後輩のためにありがとうございますお願いキラキラ












帰りはSAで夜ご飯。

最後も麺。













みんなこのSAにいて、会長からスタバ

ご馳走になりました乙女のトキメキ











ありがとうございましたニコニコキラキラ














『みんな応援ありがとう』













MARIAより。