タイ4日目『ゲオサムリットジム』 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

試合の翌日。











カピィと朝食食べて











楽しみにしてたホテル内のプールへ🏊‍♀️

泳ぐ気満々のカピィ













カピィのサービス映像












わたくしの隠すもんないだろショット

うん十年前の水着を着る日がくるとは











その後は、急いでチェックアウトの準備あせる

大暴れ先生から貰った圧縮袋めっちゃ便利音譜











ロビーで

カプチーノもぐもぐ音譜うんまー











イングラムジムの鈴木会長に、ムエタイ用品店へ連れて行って頂きお願いアップ












やったやった〜ニコニコ音譜

見るだけでも楽しい〜音譜











オシャレなお店でランチナイフとフォークキラキラ













見た目も素敵キラキラ












あたいはあいも変わらずのコレニコニコ

リトルスパイシーって言ったけど、やっぱり辛かった🔥











コレも美味しかったなぁもぐもぐキラキラ











ご馳走様でしたお願いお願いキラキラ












お腹が満たされたあとは












カピィお待ちかねの

『ゲオサムリットジム』での練習ボクシングキラキラ











親切丁寧に教えて頂き

とても勉強になりました!!












そしてゲオサムリットジムでもお買い物ニコニコ音譜

ゲオサムリットで作っているグローブキーホルダーをプレゼントしていただきましたお願いキラキラ












コップンカーお願いキラキラ












また来ますボクシングキラキラ











鈴木会長キラキラ連れて行って頂きありがとうございましたお願いキラキラ












ジムでサクッとシャワーをお借りして🚿












スワンナプーム空港へ向かったのでした〜🛫