名取市長表敬訪問 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

今日は〜

















いつもお世話になっている



















名取市長⭐︎山田司郎先生のところに

表敬訪問に行って参りました照れキラキラ

















6月26日(日)

南仙台アズテックミュージアム

















世界タイトルマッチ王冠2
















をさせて頂くご報告です照れメラメラ




















河北新報の高橋記者に

キックを始めたきっかけなど
















たくさん取材して頂きましたお願い



















いつもお世話になっている

秘書の森口さんとキラキラ

















森口さんも『FIT365名取店』さん

https://fit365.jp/natori/


に通っているようで

















ひどい形相でトレーニングしているところを目撃されていましたチーン















まぁ、わたしはチャリンコしか漕いでいないのですが…自転車

















ウエイトトレーニングは無知なので

















今度教えてくださいバレエ


















今回は、貴重なお時間を頂きありがとうございましたお願いお願いキラキラ
















たくさんの激励を頂き、さらに気合い入りましたメラメラメラメラ

















やってやります日本キラキラ

















そしてそして

















山田先生キラキラ

お誕生日おめでとうございます照れお祝い

















これからも、山田先生の市政を応援していますお願いキラキラ