まだまだ危険 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

今日は夜勤なので昼練に行って来ました〜音譜




中野さんがいました照れ
{64A5AE45-ACCE-44C7-AA88-F5CDF24F13C7}





にんにんとしーたかは

よくわかんない練習に取り組んでました。




今日もあっつくて、汗が凄いチーン
{FE8081F1-113D-4466-B06B-F7603F742E1E}





軽い足マス中に




なんかスタミナ切れを感じました。




体が怠くて重い…




…もしかしてと思って体重を計ると




やはり減りすぎてました。




昨日、ちゃんと食べなかったツケがチーン




それに加え、脱力感と手のシビレ。




コンビニに寄って
{F8CC1DA8-5E43-45F9-B5D0-07B8151C281E}
塩チャージ




汗が凄いので、体のミネラルも排出されて脱水になってしまいました。




最近、秋の風を感じていたので油断してしまいました。




まだまだ危険な季節。




そして、戦える体を作るためにちゃんと栄養を摂らねばと反省。




食欲がないのでひとまず蕎麦。
{5E42323A-E70A-4DA4-A5EB-ADE72FF82876}





これから夜勤なので少し休みます。




みなさんも、お気をつけください。