汗 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

最近、そんなに暑くない夜でも




練習ででる汗がハンパないですあせる




今日のLionでの練習も




全身の汗腺という汗腺から汗が噴き出してましたニコ



シャワー浴びてタオルドライしないで出てきた迷惑な人みたいですニコ




キックボクシングは全身運動なので余計ですかね…。




あまりにも汗が凄いので、バンテージもさすがに毎日洗わなくてはいけなくなってきましたショボーン





拳の保護に巻く包帯をバンテージといいます。
{6B2EDEE8-13C8-4E78-B314-9E368B57EAB3}
大暴れ先生からお借りした拳サポーターを通り越してバンテージが血で滲んでおるガーン




お借りした拳サポーターが黒くてよかった♪





え。みんなバンテージ毎日洗うって?




だって、プロ用のバンテージはながーーい包帯なので洗濯して干すのがすこぶる面倒くしゃいのです。




それじゃなくても毎日汗でびっちゃびちゃの洗濯物を夜な夜な洗っているのに。




朝から分刻みで仕事に追われ、夜から練習して、深夜は





{C48D2AE6-8AF6-440F-9EBD-03FFB967E97A}
マツコさんのTV観ながら、ビールを飲むのに忙しいのですデレデレふふ




あ〜1日のご褒美があるからこそ




頑張れるってもんです♪




明日も頑張ろっと照れアップ




最近、よく夏ボディを作ろうって聞きますが




大汗かいて体重減らしたい方はキックボクシングやってみてー。




練習後、めっちゃ体重減ってるから滝汗