居酒屋ちょーちょ | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

春分の日。




祝日はジムがお休みなので




夜勤を終えて一眠りしたわたくしは




『居酒屋ちょーちょ』



に行ってきました〜お願いアップ




いま、仙台で予約の取りにくいお店。
と言われてるそうです。




以前、何回かトライしましたが予約がいっぱいで入れませんでした。




お店に入った瞬間、目に飛び込んできたのは




めっちゃ美味しそうな焼魚お願いキラキラ




あれ食べたーい照れアップ




と、ルンルンで席へ音譜




いつもの飲兵衛メンバーですよ生ビールキラキラ
{BE1CB41E-6617-4BE3-B481-754FB08341E8}





飲むから来いと神奈川から呼び出しされる
{5AC0C8C6-E435-4C1B-9145-73EAEE2136A1}
よーじや『りとこ』




も、満足の『とろいわし塩焼』
{9FB131E0-8A7F-4B5D-8864-C67E35C5D967}
めっちゃ脂のってる。




背中からかぶりつきますもぐもぐ




大根おろしと脂ののった身。




最高です爆笑アップ




でっかい『本かます塩焼』も
{5CB85D42-7807-40B8-85E9-4E78F46D4897}
白身ふわっふわお願いキラキラ



焼魚には日本酒ですよね〜照れアップ
{CE4213D9-97B3-4A2F-A572-9E9A7B34F730}
ってことで




好きなおちょこを選んで
{67ADD967-A694-4741-A47F-3D4FFCF7251E}





美味しい料理をいただきます照れ音譜
{5E5115E2-E15A-4578-8170-A64CC4986067}
フライドオニオンがアクセントのポテサラ


{C39E267C-7DDE-494B-9ECF-44D94AAFCBA5}
目の前で炙ってくれるしめ鯖


{DBC199BD-DCE3-49E0-9090-46E81DDB81A1}
新鮮なお刺身♪


{A8311651-5F16-4813-B821-2B0EFE183764}
柚子胡椒がいい仕事してる牛スジ塩煮込み


{4722036B-6E8C-4FD9-84DF-076B41024D04}
コリコリがうまい梅水晶


{6F329F64-43D6-4D06-85FD-EA58342F09E0}
揚げ山芋 塩辛バター


{5BAE3A15-A63C-4220-B5F7-D71E7008C322}
燻製サーモンといぶりがっこの白和え




他にもいろいろ食べました〜もぐもぐうまうまー




そして何よりここは




店員さんが素晴らしい
{D3506A4D-53B0-4AEA-BF03-3469AF08E938}
『しまんちゅ』




気配り、サービス。ここが人気なのはお料理だけではないのでしょう。




もちろん何を食べても美味しかったですよ拍手




楽しく心地よい時間を提供して貰えて幸せでしたニコニコアップ



今回集まったのはただ呑んだくれるためではありません。



写真が貼れなくなったのでつづく。