1,,2,,3,,,ファンキーーーー! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

日々元気にいれること!これっ感謝!!



1月23日金曜日 はいっワン!ツー!スリー!の日!wwいやっこれ本当 そして!ファンキーーーーーの日
はたまた、八甲田山の日で1902年(明治35年)に冬の八甲田山へ軽装で雪中行軍に出かけた兵士210名が遭難したことによる。本来は冬の重装備が必要だが、指導部の無謀な判断で遭難し199名の命が失われた日だそうです

個人のFBでも紹介しましたが以前やっていた店のアルバイトで働いてくれた関和亮が初監督作品で画像の作品を発表しました
24歳で急死したポエトリーラッパーのドキュメント...フィルム
もし、興味を持った方は是非観て下さい<m(__)m>

本日は金曜日、皆さん一週間お疲れ様でした<m(__)m>
我々は一週間が始まりましたwww
明日は今回の私の退店の話を聞いて、新潟から友人が来てくれると
連絡がありました、こうした仲間に囲まれ本当に幸せもんです
牛拓時代、、その前も、、和に来てから、、ヨッシーを受け入れて
応援して下さっているみんなに感謝です

テレビでは嫌なニュースも流れていますが、「LOVE&PEACE」これが世界中に浸透することはできないのでしょうかね?
日々我々も小さなことですが私利私欲な人、、自分勝手な人、、
出会う事もありますが、、、きちんと考えて行動してもらいたいものです、本当に一人で生きてる、、生きれる人なんていないんだから

さっ週末 味和居 和 『LOVE&PEACE』でがんばります!