よなよながくるーーーー!ww | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

日々元気にいれること!これっ感謝!!

1月5日月曜日です! 今日からお仕事等始めていらっしゃる方も多いかと思いますが、、、
今日は小寒(二十四節気の一つ。本格的な寒さが始まる)
すでに寒さは始まってる?はずですが昨年の大雪などまだまだ
寒い日が続くのでしょうかね?
ヨッシーも少し遅れましたが雪対策の為にタイヤを履き替えるべく
タイヤ購入に、、、しかし前回のような特価タイヤが無くて...
困っておりましたが、、少々高くはなりますが見つけました!
雪が降ってしまったら身動きできなくなるので、、、(^^ゞ(^^ゞ

今日はランチもすえひろにてスタート、例年通り仕事はじめの
お客様が殺到して凄かったですね、、朝の仕込みがすっかりと
無くなってしまいましたよ(^^ゞ

昨年の肉フェス以来うちの奥さんもはまっています ヤッホーブリューイングのクラフトビール
昨年末にローソンで限定販売した『僕ビール、君ビール』がなんと
販売月に3か月分の生産量の在庫が1か月で完売、アサヒスーパードライに次ぐ2位の販売量だったそうです
長野のクラフトビールの会社が年々力を付け昨年キリンビールとタッグを組んで更なる飛躍に走っております
現在どうやらセブンイレブンとの共同商品も開発しており楽しみですね 今年の夏はクラフトビールが「くるーーーーーーーーーー!?」(笑)

さあ!和も日々寒いために鍋物が多く出ております
激辛水餃子や普通の水餃子、、、豚チゲ鍋など人気です
お酒と鍋で体を暖めて、、風邪の予防に!
本日もオープンいたしました!まんまんまんまん マンデーナイト!
ご来店お待ちしてますよーーーー!