牛スター2021年夏のユニフォームを紹介します。

 

昨年は黒色+えんじ色のポロシャツを作成しましたが、今年はTシャツにしました。

 

野球テイストを模索したところ、結果はエスエスケイ(SSK)のプロエッジのシャツTシャツを選びました。

 

店頭のグローブ同様、野球をしている方からはよく気づいていただいています。

 

黒系色なので少々暑いのかなとも思いましたが、青や白って感じでもないなと考え黒に至りました。

 

全昇華プリント、素材はサラサラでバッチリです。

 

 

牛スター

住所:東京都台東区東上野2丁目15番地6号(東京都台東区東上野2-15-6) 

電話:03-3834-2215

HP(予約サイト):

 

 

高等学校野球岩手大会 高校野球岩手大会 岩手大会決勝 夏の甲子園 甲子園予選 県大会決勝 花巻東 盛岡大学附属 盛大附

エスエスケイ エスエスケー SSK 硬式野球 バット グローブ ボール 野球部 ソフトボール 

東北北東北岩手県一戸町岩手町軽米町葛巻町九戸村雫石町紫波町滝沢市二戸市八幡平市盛岡市矢巾町一関市奥州市金ヶ崎町北上市遠野市西和賀町花巻市平泉町岩泉町大槌町大船渡市釜石市久慈市住田町田野畑村野田村洋野町普代村宮古市山田町陸前高田市