こんにちはキティ



牛神アルバイトスタッフむーちゃんですジジ



先月から復帰し、時々ですがシフトに出ていますぴかっ☆



土日で見かけられると思うので皆さん会いに来てください笑



最近は色々あって書きたいことは山ほどあるのですが、



今日は2つのことについて書こうかなと思いますト音記号



先週インターンシップの面接に行ってきましたダッシュ



初めての就職活動で結果もドキドキだったのですが




今週の火曜に合否連絡で



無事合格しましたキラキラキャー



憧れの化粧品業界を覗けるのできっちり勉強してきたいと思いますかお



そして2つ目なのですが・・・・



最近夜になると右目が腫れてしまいキョロ



何週間か前から左目の下まぶたの裏にものもらいみたいなものができてしまいましたorz



目は放っておくと怖いので昨日眼科に行ってきたのですが



原因はイネ科アレルギーが疑わしいとのことです馬



でもお米を食べても何とも無いのでどうかとも思いますが



先日ビアガーデンでビール飲んでたら右目がさらにぱんぱんに腫れて



顔の左右が別人になってしまいましたえ



点眼薬をもらい今日はまだ腫れてないし、1週間ぐらい続けてれば大丈夫と言われたので



ひとまず安心です汗



目に何か異変を感じたらすぐに眼科に行くべきだなと今回改めて思いましたおわり



7月もあと2週間ですがまだまだ暑い日は続くので皆さん水分は忘れずにとりましょうねガチャピン