こんにちわHi



牛神アルバイトスタッフのよしかわですにゃ





一か月ぶりくらいになっちゃいました汗



一月の間に春通り越して梅雨入りしちゃいましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)



早すぎます



春はどこに行ったんでしょうか?






さて、前回夏に向けて野菜育て始めましたって報告しましたが



なかなか順調に育っておりますおんぷ



トマトはまだ青いですが身がいくつかつき始めましたぱちぱちキラキラ


牛神奮闘記


今年もたくさんなってくれそうです(*^o^*)



ブロッコリーは真ん中のところに小っちゃいのが出てきました発見


牛神奮闘記


収穫はもう少し先ですね♪



夏に大活躍する大葉も植えてみましたにこ


牛神奮闘記


(指うつっちゃってますが気にしないでくださいだっしゅ



すでに大変お世話になってますm(_ _ )m



夏のお供そうめんとも相性バッチリですピース04




これからがまだまだ楽しみなところです(*^▽^*)






それではこのへんで(^-^)ノ~~



しつれいしましたガチャピン