こんにちは!牛神牛神アルバイトスタッフのノツです。


広島大学の期末試験日程も今週で終わりです!



私も友達も追い込みに励んでいます。



テスト勉強といえば、やっぱり甘いものやお夜食ですよね。



ノート片手にチョコをもぐもぐ・・・


おかげで大学受験の頃はいまよりずっとぶくぶくしてました笑



最近は甘いものも自分で作ることが増えてきました。


昨日なんかはパンケーキを作ったんですよLOVE



メレンゲと卵黄、牛乳、砂糖、小麦粉を混ぜて炊飯器に入れるだけ!



10分ぐらいで生地は出来ますし、焼き加減も気にしなくてよいので



とっても簡単!



メープルシロップをかけていただきます~



それではあと2日頑張ります!ガチャピン