こんばんは( ̄^ ̄)ゞ




ジョンです[みんな:01]




最近まだまだ日中は暑い気がしますが夜になるともう肌寒くなってきましたね[みんな:02]



こういう時は体調を崩しやすくなるものなので皆さんも気をつけて下さいね[みんな:03]




いや私が一番気をつけます( ̄◇ ̄;)





ところで皆さんはコウネってご存じですか?


よくお客さんから質問されるんですが

簡単に言うと肩バラの一部であまり量が取れない希少部位なんですね[みんな:04]


しかも少し調べてみたんですが広島以外はほとんどおいてるお店がないそうですよ[みんな:05]



しかも熊本では馬のタテガミの事を言うそうです[みんな:06]


いやお勉強になりましたm(_ _)m



でもなんで広島だけなんでしょう?

今度また調べてみます( ̄^ ̄)ゞ



牛神ではそのコウネ、

しかも伊万里佐賀牛のコウネをオススメメニューでおだししております[みんな:08]

皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ[みんな:08]




それではジョンでした[みんな:09]