どうもこんちにわHi



牛神アルバイトスタッフのよしかわですにゃ



それでは五島旅行記後編をばGo






3日目も海行ってきました(^-^)/



蛤浜っていう海水浴場にかっ


牛神奮闘記


とってもきれいなとこでしたよー(*^▽^*)♪



子供とかもいっぱいいましたこども男の子こども女の子



やっぱ夏休みですねーお天気サンサンぼうし



この日は天気も良くてまさに海水浴日和でした海



海の水がぬるい!キャッ☆とか騒いでました



ちっさいエイがいたんで追っかけてたら逆襲されました(((゜д゜;)))



いきなりこっちに向かってくんなよぉガクブル



びっくりしたじゃんか汗



そして砂浜といったらこれもしなきゃですよね☆


牛神奮闘記


芸術作品作っちゃいました(-^□^-)



なかなかのクオリティーじゃないです?笑



ちょっと肩幅がすごいことになってますけど苦笑汗



埋まってるほうはけっこう重かったらしい



ごめんよ(;^ω^A




4日目かたつむり



五島には教会キリスト教がいっぱいあるってことだったのでその中の一つに行ってきましたcar*


牛神奮闘記

地図見せてもらったらそんな大きい島じゃないのに、こんな感じの教会がいくつもあるらしいです(ノ゚ο゚)ノ



長崎だからかな?



中にも入れたのでちょっとお邪魔させてもらいましたチラ


牛神奮闘記

ステンドグラスがきれいでしたにこにこ♪キラ



教会だけあって、やっぱりなんかこう荘厳な感じ?




時間があったらほかのとこも見て回りたかったんですが、残念なことに船の時間になっちゃいました(ノω・、)



五島自然いっぱいでとってもいいとこでしたにへ



またいつか行きたいなぁ好




それじゃ、まこんなとこでガチャピン


牛神奮闘記

長文失礼しましたm(u_u)m