バルセロナ→ソウル 機内食は韓食 | 韓国ライフ☆

韓国ライフ☆

ゆるーいEXOペンですw

Instagram垢作りました
https://www.instagram.com/lily_ylila/

よろしくお願いします。

はい、今回で長かったヨーロッパ旅行録は終了です!!よーやく終わった…なんとか2019年内に書き終われそうで良かったです💦


復路の席はあまり良くなかったです…
真ん中エリアの3人席で、隣にお一人様旅行の女性がおられたので狭かったショボーン


まず出てきたのはビビンバwww


コチュジャン入れて混ぜ混ぜします〜久々にピリ辛な感じもぐもぐ
韓国人には堪らないんでしょうねウインク


2回目の機内食、私は洋食にしました。
ケーキが1番美味しかった←


お味は薄めでしたが、これに何故コチュジャンが付属しているのかわからず笑い泣き


と思ったらナムチンかけてるしwww
韓国人のコチュジャンは、日本人だと醤油かけたくなる的な感じなんでしょうかうーん


帰りの便は皆さん爆睡💤
ただ、私は途中で隣の席が煩くて起きてしまいました…なんかトラブってる。。
お一人様女性(韓国人)が、機内で免税品を購入したようなのですが、往路の時は20%引きって言ってたから購入したのに、何故引かれていないの?的なことをCAさんに訴えています。
CAさんはそれは往路のときにご予約をいただいて復路便で受け取るという処理をしないと適用されないんですと説明しているのですが、そんな説明は無かったし説明されていればそのようにしたのにと続きます。。
ラチがあかないと思ったのか、責任者呼んできてとなり、スーツの男性(男性CAさんらしき人)が現れ、カード決済されたのでそれを現在機内で差し戻す処理が出来ない、色々調べてみたが15%引きであれば可能、というようなことをずーーーっと小声でやり取りしているんですショック
かれこれ30分以上はしていたと思う…内容どうでもいいけど周囲の迷惑考えてよーってなりました💦

途中アピールするためにイヤホン付けてみたり足掻いてみたのですが、無駄でしたプンプン