KIKOって流行ってるんですね@イタリアコスメ | 韓国ライフ☆

韓国ライフ☆

ゆるーいEXOペンですw

Instagram垢作りました
https://www.instagram.com/lily_ylila/

よろしくお願いします。

ミラノには行っていないのですが、イタリア国内でよく見かけるこちらのお店💁‍♀️
ピンク色をベースとしているので目立ちますウシシ


KIKOって聞くと、どうしてもあの芸能人のお名前を思い浮かべてしまい、日本人ブランドなの?と思いました(広告モデルもアジア系っぽかったので←)が、イタリアブランドだそうです🇮🇹
本当によく見かけたので、お土産情報を見てみると日本未上陸で最近人気急上昇のお店らしいびっくり


ほんと皆さん情報早いよね〜というかこういう方々が流行りを作っているのかびっくり
お値段もそんなに高くなくて、確かにお土産には嵩張らないしいいかも✨
コスメ好きの友人へのお土産はこちらで決まりですラブ

韓国や中国でも人気なのか、お店にはアジア圏の方々がいっぱいでした笑
中国の方は下地とかファンデとか見てて、韓国の方はリップ系(画像上にあるやつです)、日本の方はグロス系(画像下の3つ)、と自国で流行りの化粧品があるのですかねにやり

マット系のリップやグロスもあって見ているだけで楽しかったです〜
普段あまり色付きリップはしないのですが、雰囲気に流されて春カラーの可愛らしいのを買ってしまいましたちゅー


一応リンクを貼っておくのでご興味があられる方はどうぞ〜