China Unicom ヨーロッパ周遊SIM | 韓国ライフ☆

韓国ライフ☆

ゆるーいEXOペンですw

Instagram垢作りました
https://www.instagram.com/lily_ylila/

よろしくお願いします。

第二の逃亡先はヨーロッパ✈︎
初のヨーロッパ…機内12時間大丈夫かなと思ってましたが、意外と大丈夫でしたニヒヒ


海外での心配事はやはり連絡をどうするか←
私的にはネットの確保がかなりの優先度を占めますニコ
イタリア🇮🇹スペイン🇪🇸の2カ国だったので、出来れば周遊SIMがあればありがたい…という感じで探していました。


毎度毎度お世話になるワイズ・ソリューションズ様なのですが、今回もそちらで購入させていただきましたウシシ
こんな感じで郵便ポストに投函されます。


韓国対応のSIMもお安く取り扱っておられるので、SIMフリー機をお持ちの方にはおススメです✨


初めて使うSIMカードなのと、中華系SIMなのと、レビューがなかったSIMなので、中々の不安要素はありましたが。。


中身はこんな感じで、お持ちのスマホに合わせてカットする形ですにやり


利用可能な国は37カ国で、ヨーロッパ地方は大体カバーされているのではないでしょうか照れ
イタリアとスペインでの使用状況しかわかりませんが、速度的にはストレスない時もあれば、めっちゃ遅い時もあるので、急いでいるときはおぉい!!っと感じることもありました笑い泣き
ですが、全く繋がらないということはなかったですし、LINEや地図も問題なくすることができましたウインク