凄麺 冷し中華 海藻サラダ風(230515発売実食レビュー | クソまずいカップ麺を求めて

クソまずいカップ麺を求めて

元々はクソまずカップ麺を探して酷評するブログでしたが、やる気低下中のためドラレコ収集を楽しんでいます。
カップ麺も月一ペースでうpするんで、ご理解ください。
月2ペースに復活が一応目標です。

ついに2ヶ月に一度しかカップ麺レビューしなくなりました。

おまけに、汁無し麺も解禁します。

もう食べたいの無いんだもん。



ということで早速汁無しです。

本品は

カップ麺で冷し中華

海藻の具材

の2点が特徴です。


開封。タレを蓋の上で温めないように注意しよう!


完成。ツルツルのノンフライ麺。


涼やか。


●レビュー

キュッキュッとした歯触りのコシのあるノンフライ麺で、普通の冷やし中華を超えた喉越しの良さ。

酸味の強めなタレ。

海藻の歯触りもシャキシャキ。

というように清涼感のあるコラボレーションで冷やし中華としては完成している。

エビ団子や海藻など魚介系の冷やし中華となっているところも個性的で良い。

炭水化物量も75gと大盛り!


評価★★★★★

このスタイルで出してもらえれば毎年食べたい。


●データ

ノンフライ麺

一食132

カロリー347

炭水化物75

価格242


管理コード、2308食