あなたとわたしの人生クリーム | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

おお!グンちゃん、

ネイチャーリパブリック・ジンセンウォータークリームの

日本広告モデル就任おめでとう! ヽ(^o^)丿

 

 

(IG: @ _asia_prince_jks)

 

グンちゃんが兵役からシャバ

もとい芸能界に戻ってきたんだという実感が

俄然湧いてきたぞ!嬉しいわ~!

 

 

ジンセンクリームのインスタグラム(IG: @ ginsengroyalsilk_)に

ヒゲ面のビジュアル広告まであるのは、

まあ、あの…

 

 

 

まあ…そうね…

 

 

 

まあ、いいんじゃない。セクシーで。

 

きらいじゃないぜアタシは。(*--*)ポッ

 

 

 

右目の色気もステキよこの写真♡

 

なんといってもアタシの

チャン俳優とのファーストコンタクトは

(『ファン・ジニ』の頃は名前も把握してなかった)

 

ゴヌだったから、

ヒゲには耐性あるのよ。

 

 

 

 

ゴヌよりカン・マエのファンだったけどね。

 

 

以前にグンちゃんがネイリパのモデルだった時は

美白マシマシ路線でしたが、

 

 

 

 

今回のジンセンクリームは

『エイジレス化粧品』の類なので、

 

メイン広告写真がより若々しく

かわいらしいイメージなのが

何とも言えませんわね…。( ̄∇ ̄;)

 

ヒゲ面の写真も含め、

お互い経た年月の長さを感じたりもします。

 

 

 

(出典: AG  Corporation  |  NAVERポスト)

 

でもまあ、一緒に

♪~年を重ねるのも悪くない、のでございますわ。 ( ̄∀ ̄)

 

グンちゃんとウナギたちは

これからもゆっくり、じっくり、

お互いを肌と心に栄養をもたらす

人生クリームのようにして、

ともに生きていきましょうね、うふっ♡

 

 

ちょっ、ネイリパのすてま記事みたいになっちゃったけど

違うから!(笑)

 

 

 

 

次回更新は2月2日の予定になります。どうぞよろしくお願いいたします。

↑ 予定を変更して1月26日に更新いたします。どうぞよろしくお願いいたします。