わんわんベートーベン | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

ある晩、ネトフリで某映画を観ようとしたら

存外つまらなかったので、

 

代わりになんとなく

『ベートーベン・ウィルス』の第1話を

観始めたんですよ。超久しぶりに。

 

 

 

 

おお、グンちゃんが若い!

 

そして、びっくりするほど

男クサイ!  

 

 

 

ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

 

 

 

いや、こんな筋肉番長でしたっけ?

 

ゴツイわぁ、やーだーぁ(*≧m≦*)ププッ

 

とグンちゃんが出てくるなり

声を出して笑い転げてしまいました。

 

  ところでこれ、マウスポインターが付いたままの画像なんです。何でだろ。

 

 

いやー、しかし数年ぶりに観直したら

細かいことは結構忘れてたわ。

 

カン・マエはソクラン市響の

指揮者候補の2番手だった

(ライバルの指揮者チョン・ミョンファンが

最初にオファーされていた)こととか、

 

 

 

 

学生時代のゴヌが

課題の「クラシックとは?」の空欄に

「犬のフンだ」(←カン・マエの罵詈雑言の決まり文句)

と書き込んでいたことなど、

すっかり忘れちゃった。

 

 

 

 

そうそう、犬といえば

私が初めて『ベートーベン・ウィルス』を知ったのは

 

「指揮者と犬が出てくる音楽ドラマ」だという

えらく大雑把な紹介記事を読んだのがきっかけでした。

 

 

 

 

写真もない記事だったので

犬種も分からなかったけど、

 

今でいうなら

『おじさまと猫』みたいなノリのドラマかと思って

犬見たさに番組を心待ちにしていたんですよ。←それもどうかと思うが

 

  案外出番が少なかったペ・トーベンさん

 

 

そしたら子犬のような目をしたマッチョ男子と

キャンキャン喚き散らす公務員女子が

いつまでもぐるぐる走り回ったあげく、

 

第1話なのにラスト近くになって

ようやく主役の「指揮者」のおじさまが

「犬」と連れ立って登場するという

とんだ「犬出る出る詐欺」を食らいました。

 

 

 

 

でもその後は

 

韓ドラ沼落ちと

カン・マエ落ちと ←ゴヌは趣味ではなかった(笑)

ウナギ養殖場落ちの

三段落としが待っていたの。 ずぶずふずぶ

 

 

 

 

 

指揮者のおじさまの犬が

目当てだったはずなのに、

 

なぜか可愛い子犬にひっかかって

ここまで来てしまったんだな俺は。

 

 

 

 

 

と久方ぶりの『ベートーベン・ウィルス』を観ながら

しみじみと思ったものです。

 

 

 

 

 

というわけで

今日はカワイイ犬をどれでも全部並べて

世界を飾り付けたいだけの、

 

 

 

 

 

犬好きの自分得記事でした。

 

  ついでに年取ったけどまだまだ元気な飼い犬と、家にある唯一のル・クルーゼ器。重いから安定良いよ。

 

 

今月のオンラインファンミに備えて

皆様どうぞお体大事にしてくださいませね!

 

 

 

 

※画像はweiboなどよりお借りしました。