ふてくされ天使だった頃 | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

ふてくされ気味の写真でも

天使みたいにかわいかった10代の頃。

 

 

 

 

たとえガンを飛ばされても

天使のようにかわいかった。

 

 

 

 

フランス映画『なまいきシャルロット』ではないけど

生意気盛りの頃は笑顔でなくても

 

どんなに不愛想な顔をしてても

かわいらしく映るものです。

 

 

 

 

 

特にこれなんか1番生意気そうなんだけど

まあえらくかわいい。

 

 

 

 

 

『ファン・ジニ』のウノの扮装で

ねめつけられてもかわいい。

 

 

 

 

『楽しき人生』のコレはちょっと怖。

 

 

 

 

こちらをちょっと睨んでから

 

 

 

 

ぷいっと横を向いて

口を尖らすさまもかわいい。

 

 

 

 

口を尖らす様子もだんだん

あざとカワいい路線に変わってきたけど

 

 

 

 

 

 

ほっぺたをふくらます仕草は

大人になってもやっぱりかわいい。

 

 

 

 

おっと、そこまでカワ渋い顔をなさらなくてもいいですよ。

 

 

 

 

ふてくされ天使だった頃は遠くなっても

 

 

 

 

今のあなたも十分かわいいです。

 

 

 

 

※画像はweiboなどよりお借りしました。