あなたと愛の看護ロマンス:『スイッチ』29+30話感想 | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

最終回直前の今回も

ハラハラどきどきの展開で、

面白かった~!(。゜▽゜)ノ

 

 

 

 

ジュンスが手術を受けることになって

先行きに明るいきざしが見えたし!

 

手術の無事の成功を祈るぞ! 

ソンベ元気になってくれ!(*`д´)b

 

それなら先週のラストの

これ見よがしの白衣の右手は

いったい何だったんだ?( ̄∀ ̄?)

 

 

 

 

しかし、

クム・テウンって

イ・インジャより

しぶとくない?(;^◇^;)

 

どうして計画がバレてしまったのかしらねぇ?σ( ̄、 ̄=)

 

 

 

 

トラックの荷を開けたら

白菜だらけっていうのも、

 

どんだけキムチを作る気ってか!

と、すっげぇ不自然み。( ̄∇ ̄;)

 

        春川スカイウォークまで行ってロケしたのに、意外に短いシーンだった…。撮影も押すよね、そりゃ。( ̄ω ̄;)

 

 

例によって日本料理屋で

チェ前首相と密談する時のお茶うけが

「カステラ」なのも新鮮み~。(゚∇゚ ;) カンコクドラマデ ハジメテ ミタヨー

 

 

 

 

後半のオハラさんの交通事故にはビビったけど、

 

(なぜ韓国ドラマの交通事故シーンって、

あんなにリアルで怖いんでしょーか?(^_^;)

事故の重大性を認識させるためかしら)

 

それでサドちゃんの介護、

いや、看護を受けられるならと

想像するだけでノックアウトされる私。〓■●゙ヒクヒク

 

        ゆかりさん、右足から上げてみましょうね。はい、ゆっくり。

 

 

食事の介助をしてくれたり、

 

        鶏肉は小さくちぎって食べましょうね、ゆかりさん。はい、ゆっくり。

 

 

メガネを拭いてくれたり、

これはもしファンミとかで

「何でも希望を叶えてあげま賞」に当たったら

やってもらおう!絶対!щ(゚ロ゚щ)

 

        ゆかり:拭いて!あたしのメガネも拭いて! ドチャン:はい、はい、今やりますからね。 

 

 

どツボにはまるシーンばかりで

嬉しいじゃん!( ・ิ∀・ิ)b

 

      はい、ご自分のお名前から書きましょうね、ゆっくりでいいですからね、ゆかりさん。

 

どうしても介護士さん風のセリフしか

思い浮かばない私を許してください。

 

 

ええっと、あ、あとね、( ̄∇ ̄;) /

 

病院でオハラさんのベッドの背上げをする時に、

 

サドちゃんがやおら

ベッドの足元にあるハンドルを

ギコギコ漕ぎ出したので

思わず目が釘付け!(⊙ロ⊙)

 

 

          動揺してスクショがぼけぼけ。

 

 

人生で初めて見たよ、

ベッドの手漕ぎハンドル!

電動じゃないんだ!w( ̄Д ̄;)w

 

 

 

マジでこれくらい驚きました。

 

というふうに、

なぜか今回は病院のシーンに

気持ちを奪われるの巻でしたが、

 

いよいよ明日はついに

『スイッチ』の最終回かと思うと、

ジワッと胸が詰まってきて
寂しくてウルウルしてしまうのです。(TωT)

 

 

 

 

ハッピーエンドで終わるといいなぁ。