グンちゃん、お誕生日おめでとう! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


皆様、ご無沙汰しております。
猛暑が続いておりますが、
お元気でいらっしゃいますか?

お盆前の釜ゆで地獄の日々を
すっ飛んで生きてるゆかりんも、

さすがにウナギの端くれとして
おグンソクさまのご生誕祝い記事だけは
すっ飛ばすことはできませぬ。

8月4日のグンソク誕生日にすべりこみセーフなるか?! 冷や汗(゜д゜;)


グンちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!

十分に羽を休めた後は、
何ものにもしばられない
解き放された自由な心で
大空を飛んでください。

いつもグンちゃんの幸運と健康を
心から祈っています。

gun01