妄想ガール! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


今日は小ネタです。

いきなりですが、
ここ最近読んだマンガで
一番気に入ったのはコレです。

gun01

 
うっかり戦国時代に
タイムスリップした女子高生が
城主の若君に一目惚れして
足軽になる、という
誠に能天気なラブコメディーなのですが、

gun02

 
この城主の若君が
鼻血が出そうなほど
『快刀ホン・ギルドン』の
チャンフィに激似。

gun03

 
 
花も盛りの御年18の
見目麗しき若君に、
人類史上初の
足軽女子高生・唯ちゃんが

「いやぁぁぁん、
やっぱ若君の笑顔超好き♡」

と萌えながら、

若君を守るため戦場を駆け抜けるところに
めちゃ感情移入するオレて。


gun02 


アタシもタイムスリップできるものなら
チャンフィに逢いたいぞ!


その際は「足軽」になるより、
漢陽のハローワークで
「ヨンムンの館の下女」の職を
紹介してもらいたいな!


と、相当おバカなことを
真剣に妄想している主人のところに
飼い犬が近寄ってきた。


        書き字が見苦しいのは許してくれ。まだ慣れてないんで。

gun02

 
おや、おまえもイケメンが好きかい。

ささ、そちはどちらの男子(おのこ)が良いかえ。←突然、犬公方綱吉に変身するゆかりん。


gun01

 

gun03

 

堺雅人でっか。


gun04

 

実家に預けている内に
ナニ覚えてきたんだか、この犬は。




ニノは出演しないTVドラマ『大奥〈男女逆転〉』は、
本日12日からTBS系列局で放送されます。
とっても楽しみだわぁ♥ 

ここは誰かさんの応援ブログのはずなのに
彼の情報ページをアップする時間がもはや無いなんて。