◇10月発売『メリは外泊中 ただいま実況中』DVDとダイジェスト動画 | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


【INFORMATION】 2011.7.8 ②

10月5日にDVD『メリは外泊中 ただいま実況中』
ポニーキャニオンより発売されます。
チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウクの
主演3人が、本編映像を見ながら当時を振り返って
コメントしていく映像を収録したコメンタリーDVDです。

コメンタリーDVDの参考のため、
ダイジェストクリップの動画も貼っておきます。

発売元:ポニーキャニオン
発売日: 2011年10月5日
品番:PCBP-52043/¥6,000(税抜価格¥5,714)/2枚組
本編207分
オリジナル音声 ステレオ(韓国語)・日本語字幕

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun153


【収録内容(予定)】
●チャン・グンソク&ムン・グニョン&キム・ジェウクによる16話コメンタリー(73分)
●ロングインタビュー集:チャン・グンソク(30分)/ムン・グニョン(22分)
キム・ジェウク(23分)/キム・ヒョジン(22分)/ホン・ソック監督(18分)
●制作発表会&予告映像集(15分)
●ミュージックビデオ(4分)

【内容解説】
チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウクが「メリは外泊中」を実況解説。
シーンごとに思い出を語り合う3人の和気あいあいとしたトークが心くすぐるファン必見のコメンタリーDVD。
主演3人がスタジオに集合し、本編映像を見ながら当時の撮影を振り返り、思い出話に花を咲かせる。
今だからこそ明かせる撮影エピソードも満載のトークに加え、素のままの3人が笑いながら話す姿も実にレア。他にも、チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク、キム・ヒョジンという主演4人個々に行われたロングインタビュー、ホン監督へのインタビューも収録され、ドラマの裏側を様々な視点から語り尽くす充実の内容だ。さらに、制作発表会の映像やミュージックビデオも収録。