チャイナドールの逆襲:チャンフィ危うし! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


今日は本当は『チャンフィ・ファッショニスタ』の
記事の続きを書きたかったのですが、
文章に苦心している(まぁた長くなっちゃったんだよぉぉ~)ので
もう少し時間がかかりそう。

んで、いつのまにやら溜まってしまった例のものを
ここらで一斉放出してしまえと思いまして。

それは、以前にも『夢見るチャイナドール』
『あなたの知らない「イケメンですね」の世界』の記事で
扱ったことのある、中国・台湾産ウナギ製作のバナー特集でございます。

今回はチャンフィのバナーを採取してみました。
大きめのサイズのものが多いです。

時間のある日曜日にしかできないバカ記事なので、
たとえ『メリーは外泊中』の放送日にひっかかろうと
ゆかりんは好き勝手なものを作っちゃる!


※※※※※※※※※※※※


まずはヴィクトリア朝風のレトロな味わいのバナー。
綺麗に出来ていると思います。
東洋的な巻物に西洋の薔薇を合わせる違和感が抜けないけどね。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun87



私、こういうポップなのも好きです。
派手な色合いに目がちかちかするのが難です。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun90


そして、ここからは「意味がわかりません」バナー
コーナーです。

チャンフィの周囲にごちゃごちゃ居る
この小さいモノたちは何でしょう?
可愛く仕上げようとする努力は理解できますが、
一匹一匹しらみつぶしに始末してやりたくなります。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun93



まったく意味不明のウノとチャンフィのダブル主演バナー。
瀕死のウノを見守るチャンフィの図なんでしょうか。
私にとってはまったくホラーの世界です。マジに恐い。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun92



せっかくの若君とイノクの名シーンを
ごついチェーン模様で取り巻くそのセンスが素ん晴らしい。(← おもいっきり反語)
若君のお顔にチェーンがひっついてるじゃないか!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun95



「うっ、痛たた…」と陣痛、ではなく
ホン判書の家に押し入った罰のお腹の傷をおさえる若君。
そんな場面をこんなに飾りつける意味があるのでしょうか。
しかもピンクの紐とじで。
(作者の方は中国産ウナギちゃんなのですが、
なぜか日本語の「の」を使った名前のサイトをお持ちです)
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun98

今回、1番私の怒りを買ったバナー。
若君がおまえの貧○なんぞ覗くと思うてか!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun91



ここからは「すでに原形をとどめていません」コーナーです。

中国産ウナギちゃんたちの美白への執念が高じて、もはや別人。
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun99

紅い花で華やかに見せても別人28号。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun94


だから、睡蓮の花を使っても別人に見えてダメだってば。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun96


だから…。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun92


これは採取した私の負け。 ああ悔しい!


ところで、『夢見るチャイナドール』の記事を覚えていらっしゃいますか?
あの後も若君ったら新たに側室をお迎えになったんざますよ。
しかもこんなにたくさん!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun101


チャイニーズウナギ、腎○で若君を死なせるつもりか!

コブラ浸けのお酒でも飲ませてんのかしら…。