3人のイケメン王子様と私:フジテレビ『美男<イケメン>ですね』第4話 | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

今日のフジテレビの『美男<イケメン>ですね』のスペシャル映像は、
シヌ役のジョン・ヨンファ君のインタビューでした。
ヨンファ君から「また来週」と言われて、きゃラブラブと頬を赤らめて喜んでしまった…。

ところで今週の『anan』に「先物イケメン王子☆座談会」という記事があって、
『美男<イケメン>ですね』のA.N.JELL3人も紹介されていた。音譜

テギョンはキャラ的に王子というより、王様に近いような気がするが。
ま、王子様というなら、ここでもちょっと
“様”付けにしてみるかな。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ええと一応、私はチャン・グンソク様のファンなのですから、
この応援ブログにはグンソク様メイン以外の画像は決して使うまいと、
自分なりに縛りを入れていたのですが。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun87


『美男<イケメン>ですね』での
下のシネちゃんとホンギ君があまりにもカワイすぎて、
大きい画像にかかわらず貼ります。

うりゃっ!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun89


シネちゃんはもちろんのこと、
その後ろでボケて写っていますが
シラケ気味に指を振ってるホンギ君が死ぬほど可愛い。
グン様は帽子だけが可愛い(爆)

こういう写真を撮られていることだけでも、
まだまだ“様”を付けるにはカワイすぎるグンちゃん、なのでした。

ちゃんちゃん。



↓ ポーズだけは確かに王子様の3人。しかしなぜこんなことやってるんだろ。


$ゆかりんsoku☆グンソク-gun90