王様、私を殺してくださいっ | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


『快刀ホン・ギルドン』の若君チャン・グンソク祭り続いてます音譜

韓国ドラマで李氏王朝期の歴史ドラマをを見ていると、
朝廷で臣下が王様の機嫌を損ねた時などによく言う台詞がある。
「王様、私を殺してください」。

もちろん、だだの決まり文句で、
そう言われて実際に臣下を殺す王様はいない。
あ、でも『王と私』の燕山君は即座に斬ってたわ、さすが暴君あせる

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun35
    注:若君は家来は斬りません。

さて話変わって、友人の家で『イルジメ<一枝梅>』の
ノーカット版を見せてもらっていた時に、
ヨンが『ファン・ジニ』のウノのように書堂に通っていたので、
ふと「ドラマではイルジメって何歳の設定なの?」と
何気なく友人に訊いた。

すると、イルジメ大好きの友人は申し訳なさそうに言ったじゃないかガーン
「え~と、ウォノ父が殺された時8歳で、13年間記憶がなかったので、
ヨンの年は21歳ってことになるんだわ~」
「は?…イ・ジュンギって…いくつだったっけ?」
「イルジメ撮影してた時は25歳だったんで…。
すみません、許してください~許して~」

なんで友人が謝るのか知らないが、驚きましたよ。
イルジメが21歳ってのも思ったより若かったけど、
確か『ギルドン』の若君はドラマ設定上、
(7歳で王宮から逃れてから20年後の話なので)
27歳前後のはず…。

・・・・・・・・・! w( ̄Д ̄;)w

イルジメより若君の方が年上!


信じられない!


↓ だって若君こんなに可愛い…。
グンちゃん撮影時は20歳くらいだったからね… ( ̄∇ ̄;)

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun32


まあ『快刀ホン・ギルドン』は当初はギルドン役はチュ・ジフン、
チャンフィ役はチョ・ヒョンジェの予定だったそうだから、
チャンフィの年齢は、1980年生まれで『ギルドン』撮影時は27歳だった
ヒョンジェに合わせたんでしょうな。

それがキャストが変更になっても、
冷酷な悪役という役柄が変更になっても、
チャンフィの年齢設定はそのまま残ってしまったのでありましょうや…。

あら、でもジフンは1982年生まれだから、
役を俳優の年齢に合わせたとしたら、
最初はチャンフィの方が年上の設定だったのね汗

年下のホン・ギルドンをこき使う王様ってどんなんだっただろう…。
もし当初のキャスト通りだったら、
私は若君ヒョンジェのファンになっていたのだろうか…。
と遠い目になって考えてると…。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun33


( ̄□ ̄;)ハッ  若君のご機嫌を損ねてしまったかしら!?

お、王様(まだ王子だけど)私を殺してください!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun34


きゃ~~ドキドキ 殺して~王様~~ ! ヽ(゜▽、゜)ノ



↓ パボ全開。でも好き好きコンジャ~恋の矢


$ゆかりんsoku☆グンソク-gun26