またもやご無沙汰しております。

6月は1枚も購入しなかったので、間がけっこう空いてしまいましたが、溶けずに生きております。シチュCDはあんまり聞いてないんですけどもね。。。

 

ということで、今月の予約作品ですー。

 

 

☆7月22日発売

 

SEX DRIVE ~私の甘やかな教育係・貴瀬一粋~(CV:土門熱)

セクドラのその後の第二弾でございます。

TL小説やTL漫画が原作のシチュCDって、やっぱりなんとなく物足りないというか、親和性がありそうでないといいますか、個人的にイマイチの作品が多い中、セクドラは音声化が先(?)だったせいか、なかなか聞きごたえのある作品でした。

なので、続編製作もうなづけます。

原作者の兎山もなかさんがそのままシナリオも担当されてます。小説もシナリオもイケる多才な方なんですねぇ。

 

 

SEX DRIVE 2 私の油断ならない後輩 シチュエーションCD付限定版

厳密にいうとシチュCDではなく、原作のコミカライズにおまけでCD付いてます的な。

ちょっとヤベェ後輩(熊肉氏CV)のその後ってことっすよね。

個人的には、セクドラシリーズの中のヒロインは、この姐さんが一番好きです。

海千山千なベテランヴィーナ。気も強いが度胸もあって頼りがいもある、みたいな。

セクドラ彼氏の中では一番ヤベェヤツとお似合いといいますか。

今月はセクドラ月間っすね。

 

 

 

☆7月27日発売

 

SWEET×SWEET×MORE 三笠総司/倉貫悠斗(CV:茶介/湯町駆)

満を持してスイスイの続編でございます。きっと新しいネタがないんだろうな。。。(←おい)

でも茶介さんの「子猫ちゃん」を聞きたいので、ものすんごく聞きたいので、とにかく聞きたいので、もうなんでもいいです。。。(←ちょろい)

 

 

 

・・・ということで、今月は3枚(といっていいのか)です。

絞りに絞ってのラインナップ。

安心安定といいますか、あまり冒険をしなくなってしまったので、安パイな続編を抑えるので精一杯でございます。。。

 

 

 


このブログはあくまで個人的な感想です。
感じ方は人それぞれ趣味嗜好性癖等で異なると思いますので、あしからず。
またコメント欄はフリーにしておりますが、顔が見えないシチュCDファン同士、マナーを守って楽しく井戸端会議しましょう。