春ですね。。。ということで、特に話題もないので、今月予約分をば。

 

 

☆4月27日発売

Rouge et Noir Pair of Aces(CV:河村眞人/佐和真中)

あああ、ずいぶん前にバレッツのCDが聞きたい!アレシーンなくてもいから聞きたい!とこの愚ブログで叫んだことがあったのですが、それが実現するとは・・・!!!マジで感無量っす。

全年齢ですが、CV名はそのままなんすね。。。そりゃそーか。

もう期待感しかねぇ。。。(感涙)

課長のお名前も載ってたので、ちょこっとご出演があるんでしょうね。それもまた嬉しいーーー。

イロイロ悩んだんですが、二人のシャンパンコール聞きたさに花鏡さんの公式オンラインで予約しました。内容によってはステラさんでも大人買いするつもりです。

 

 

☆4月28日発売

Strawberry step Vol,1(CV:土門熱)

Strawberry step Vol,2(CV:土門熱)

土門さんの2枚組(セット?)です。

大学院生のカレと、パイロットのカレ。どっちも土門さんでは初めての職業かも?!(ワタクシは、ですけども)

パイロット!ありそうでなかった!(あったらすまそん)

院生!大学生はあったけど、院生はなかった!(あったらすまそん)

特にパイロットは、制服姿で8割増しに見える人気職業ですもんね。そのモテ男子が土門さんのお声って、どんだけキラーパスなんすか!というね。

 

 

・・・ということで3枚ですが、バレッツがあるので、むしろほかの雑音は入れたくないといいますか。じっくり聞きたいといいますか。

 

 

このブログはあくまで個人的な感想です。
感じ方は人それぞれ趣味嗜好性癖等で異なると思いますので、あしからず。
またコメント欄はフリーにしておりますが、顔が見えないシチュCDファン同士、マナーを守って楽しく井戸端会議しましょう。