すっかりご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

一ヶ月も間が空いてしまいましたが、9月の購入枚数がゼロだったからなんですよねー。


さて、コレを一つの作品として感想をあげるのもどうなんかな、とも思ったんですが、まぁ一応届いたことですし、ってことで。

完全受注生産のアイマスクに、あの布団のカレのCDが付いてくる、というね。

 

布団のカレ、というのは、3年前(もう?!)に発売されたmonthly土門熱を、4枚買うともらえる連動特典CDのカレ、のことです。

3年前のmonthlyをご存じない、という方はこの愚ブログの読者にはいらっしゃらないかと思いますが、この連動特典を聞いた当時、そのあまりのドエロさに乙女がザワついた、という。ええ、ワタクシもまんまとハマりましたよ!

 

そのTypeF(布団のF)のカレが帰ってくる!しかもアイマスクとともに!となったら、そりゃ予約しないわけにはいきませんでした。。。ぶっちゃけアイマスクはいらないから、CD作品として出してほしい!と思ったことをここに告白させていただきます。

 

そしてやっぱり今回も布団のカレは健在でした。。。布団のカレって布団の妖精?妖精のわりには性欲強すぎじゃね?・・・・布団の妖怪?妖怪のわりにはオスみ強すぎじゃね?・・・布団の神様?神様のわりにはヒモっぽくね?みたいな。

そう、布団だと知らないで聞くと、なんかヒモっぽいんですよね、セリフが(苦笑)。


というコトで、20分超えのボリュームは、一作品としては短いけど、特典としてなら長尺、という長さで、前回と同じで仕事で疲れてるヒロイン=我々乙女たちを癒してくれて励ましてくれて肯定してくれてアレしてくれる、人間だったらパーフェクトな彼氏です。


かんじんなアレは一回ですが、どエロ度は前回のほうに軍配が上がるかなー。

癒し度は今回のほうが上のような気がしますけども。


布団とアレする、と冷静に想像するとシュールすぎて笑えますが、やってるのは土門クオリティのどエロいコトです。

舐め音が極限までエロいって、どーゆーことですか。こーゆーことです。


ということで、今季のMonthly土門熱ももちろん予約しますとも。ええ。



 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★☆☆☆

 

このブログはあくまで個人的な感想です。

感じ方は人それぞれ趣味嗜好性癖等で異なると思いますので、あしからず。

またコメント欄はフリーにしておりますが、顔が見えないシチュCDファン同士、マナーを守って楽しく井戸端会議しましょう。