はい、恒例の予約リストいきまーす。

 

 

☆8月25日発売

 

SWEET×SWEET 西崎駿介(CV:冬ノ熊肉)

甘々の殿堂・スイスイシリーズに熊肉氏が降臨!ということで、買わないという選択肢はございません。

安心安定のスイスイシリーズですから、今回はどんな甘さで来るのか、期待しかない、というね。

毎回ヒロインの呼び方に一工夫あるスイスイですが、今回は「マイスイート」ってことで、こんな呼び方する日本人男子を見たことも聞いたこともないんですけど、大丈夫ですかね?!

 

 

☆8月27日発売

 

吸血鬼の性愛 -routeイチヤ-(CV:土門熱)

第一弾のシナリオがイマイチだったんですけども、土門さんCVってことで、それだけで予約してしまいました。

ただただ土門さんに吸血されたい、それだけでございますとも。ええ。

 

 

☆8月31日発売

 

NIGHT CLUB LOVE 東吾颯人(CV:土門熱)

NIGHT CLUB LOVE 西咲昴(CV:冬ノ熊肉)

ナイトクラブを舞台にした、シゲキ的なナイトライフシチュエーションCD、ということで、ウェ~~~イ!なパリピー仕様なんですかね。よくわかりませんが。

土門さんと熊肉氏の組み合わせ、多くないすか。ありがとうございます。

 

 

・・・・ということで、計4枚、土門さんと熊肉氏のみ、です。

 

ちなみに、迷いに迷って、10月発売予定の土門さんの布団のカレのアイマスク、予約しちゃいましたよ。。。

アイマスクなんて使ったことねーよ。

ってかアイマスクを使うシチュエーションって、エロいか、不眠か、どっちかしか想像つかないんですけどー。

 

 

このブログはあくまで個人的な感想です。

感じ方は人それぞれ趣味嗜好性癖等で異なると思いますので、あしからず。

またコメント欄はフリーにしておりますが、顔が見えないシチュCDファン同士、マナーを守って楽しく井戸端会議しましょう♪